オフィシャルブログ

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

* { font-size: 13px; font-family: ‘MS Pゴシック’, sans-serif;}p, ul, ol, blockquote { margin: 0;}a { color: #0064c8; text-decoration: none;}a:hover { color: #0057af; text-decoration: underline;}a:active { color: #004c98;}
毎日曇りの日が続いており、毎日雨が降って来るのでは?と不安になります。

梅雨の戻りでは?と言われているようですが、もう、7月も終わりです。

さて、当社は暑さやメジメした天気にも負けずに毎日仕事に取り組んでおります。

これもお仕事ができる事への感謝を忘れずに取組んで行きます。

しかし、この天気はいつになったら夏らしいものに変わって来るのか?

8月もお盆を過ぎたら東北は秋らしくなって行きます。

今年の夏は6月の終わりから7月の初めにかけての猛暑で終わりなんでしょうか?

梅雨明けは早かったものの、その後の梅雨の戻りでは残念です。

また、各地ではゲリラ豪雨らしき天気もニュースで放送されており、私達の住んでいる

宮城県でも最近は変な天候です⁈

これから子供たちは夏休みが始まります。

夏らしい天気になって、いっぱい思い出を作ってもらいたいですね!