オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年12月

今年も僅かとなりました。。(名取の求人、岩沼、塩釜)

今年も残すところ後数日ですね。

年齢のせいか、年々早くなっている気がします (´・ω・`)

クリスマスも終わったので、イベントは年末の大掃除くらいでしょうかね。

ちなみに私のクリスマスプレゼントは焼酎と日本酒です。ザ・おっさんですね(苦笑)

 

令和元年は7ヶ月しかなかったので、本当にあっという間に令和2年になりますね。

ただ、今年もいろいろありました。災害や事件、W杯ラグビーなど、話題は尽きません。

台風19号被害に関しては、リアルタイムで直撃していますので、令和の記憶として忘れる事は無いと思います。

消費税も上がりましたね。キャッシュレスや電子マネー、スマホ決済なんて言葉も当たり前になって来ています。

数年後には財布は完全に要らなくなるのかも知れませんね。

国内外の政治の話などは割愛しますが、平和な世の中になって欲しいと切に願います。

 

2020年には東京オリンピックがあります。

来年は国内中が盛り上がると思います。それにあやかって、私も新しい事にチャレンジしたいと思っています。

2020年は私にとっても節目の年にするつもりです。(…多分)

 

では、来年も良い年になりますよう願っております。

皆様、今年も一年、お疲れ様でした。

 

現在も求人を募集しています。主な仕事は派遣先で屋外での選別作業です。

重機や手選別などでプラ類や金属類などを選別する作業になります。

健康で興味のある方は、お気軽にご連絡下さい。