オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年1月

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

今日は素晴らしい晴天です!昨日とは打って変わっての天気でビックリ!気持ちのいい朝です!
中国の新型コロナウイルスですが昨日チャーター便で帰国した方から新たに3人感染者が出たようです。今日もチャーター便の第二弾が到着します。感染した方が来るものと思われます。本人も対応者も大変ですが国内に広がらない様に頑張って下さいと祈るのみです!しかし、昨日チャーター便で帰って来た方の中で検査を受けずに自宅へ帰った方が2人いると放送してましたが、病状が出ていない方は強制力がないので・・・と言ってましたが国が用意したチャーター便で帰国したのだから検査は受けて欲しいですね!もしも感染していたら大変です!いつのまにか人へ移している可能性だってあるのだから!ここは国もちゃんとした対応を取って欲しかったですね!ある国では帰国者を島に隔離しているとかもテレビで放送してました。国民を守るには行き過ぎは無いものと思います!患者の方が早く良くなるように!感染者が増えませんように!祈ってます。
今日のはんばって仕事お願いします。引き続き当社は人材の募集を行ってます。(建設業作業員・派遣作業員)派遣作業員希望の方は、派遣法の改定で派遣先の社員と同等の待遇を受けれるようになりました。賃金もそこで働いている社員の方と同様となります!是非、当社で働いてみませんか?条件を聞くだけでもお問合せ下さい。よろしくお願いします

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

今日は朝から凄い土砂降りの雨です。昨日は関東方面では大雪で大変だ!とテレビでやっていました、これから雨が降りいっきに降った雪が溶けますので注意して下さい!と言っていましたが、仙台は今日が大雨です。通年は毎日晴天が続くはずなのに・・・気象変動の影響⁈
また、中国の武漢での新型コロナウイルスですが今日、武漢から日本人の滞在者が帰国します。乗客の中には発熱をしている方もいるとの事で心配です。YouTubeでは今回の新型ウイルスは中国の細菌兵器が漏れ出したとかの噂も出ているとか⁈また、全然関係ない動画ですが、ある預言者は2050年の世界地図には中国の国は無くなっている!とかもあります。今回の新型ウイルスが引き金になって中国が無くなるのかな?なんて勝手に思ってましたが・・・
さて、この雨の中、社員の皆さんは働いております。風邪等ひかない様に!事故にあわない様に!祈っております。 まして、新型コロナウイルスなんかにかからない様に!
引き続き当社は人材の募集を行ってます。派遣法の改定で派遣先の社員と同等の待遇を受けれるようになりました。賃金もそこで働いている社員の方と同様となります!是非、当社で働いてみませんか?条件を聞くだけでもお問合せ下さい。よろしくお願いします

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

今年は、暖冬との事ですが、そうですね、いつもの年より暖かいです。今日も暖かくこの時期では過ごしやすいですね!
私共の関係会社が長野県の斑尾高原スキー場のホテルの委託業務を行っておりますが暖冬で大変なようです。私的には暖冬の方が仕事の方もはかどりますし、作業する方も寒くなく助かっています。
ただ、この暖冬が気候変動の影響であれば困ります!毎年、災害が起きるようでは最悪ですし、世界情勢的にも戦争が起きるかも?トランプ大統領の再選しだいかもしれませんが・・・心配です!今年は平穏でありますように!
さて、身近に目を向け私共は日々の生活のために考えましょう。引き続き当社は人材の募集は行ってます。派遣法の改定で派遣先の社員と同等の待遇を受けれるようになりました。賃金も同様です!是非、当社で働いてみませんか?条件を聞くだけでもお問合せ下さい。よろしくお願いします

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

新年早々に名取市サイクルスポーツセンターの指定管理者の合否の結果が来ました。結果は残念ながら × でした。
この指定管理者は、震災前に私がやっていたもので、復旧したら再度挑戦とずっと考えていたものです。残念ですが、過去は振り向かずこれからの仕事に身を入れて頑張ります。
先ずは、今年の4月より派遣法の改定で現在お世話になっている会社さんとの協議が出てきます。しっかり継続契約を結びたいものです。
さて、引き続き人材の募集は行ってます。派遣法の改定で派遣先の社員と同等の待遇を受けれるようになりました。賃金も同様です!是非、当社で働いてみませんか?条件を聞くだけでもお問合せ下さい。よろしくお願いします

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

明けましておめでとうございます。とは言っても今日は14日でどんと祭です。昨年お世話になったお札の御礼に行ってきます。昨年の8月に折った肩の骨が11月に手術をしてやっと治りました。会社も何事もなく、私の身体も治ったのは神様のおかげと、感謝の御礼に行ってきます。
さて、新年を迎えましたが、派遣業、土木業と人が足りません。
派遣業の人員は、職種は問いません。有資格者は大歓迎です。特に保母さんの資格を持っている方は直ぐに働く場所が有ります!また、長野の斑尾高原での短期スタッフも募集しております。春からは楽天球団でのイベント関係のスタッフや仕事は沢山あります。
土木業の人員は、道路の舗装や下水道工事、造成工事等の一般土木です。春からは忙しくなりますので、是非、当社で働いてみませんか?条件を聞くだけでもお問合せ下さい。よろしくお願いします