オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年3月

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

今日は小春日和で何よりです。しかし、志村けんさんが亡くなった報道でテレビは凄い事になってます。確か、体調は改善の方向に向かっていると言っていたと思いましたが・・・そうではなかったようですね、ドリフターズの中では一番若かったのに残念です。
さて、今日で3月は終わります。明日からは4月、新年度が始まります。当社も新年度に向けていろいろと準備をして来ましたが、なかなか整わずに4月を迎える形になりそうです。コロナウイルスで世の中は不景気との事ですが、当社は今の所まだ元気です。現場での仕事でいいからやりたい!と言う方は話を聞くだけでもOKです!連絡下さい。よろしくお願いします。

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

昨日は雪が降ったりでしたが、今日はそんな名残も無く平穏です。テレビではコロナウイルスの関連で朝からなんやら言ってますが全く先行きが見えませんね!当社は現場仕事がメインですから、コロナウイルスの影響はまだ出てませんがどうなるのか心配です。
さて、、今年は桜の開花が早く、お花見シーズンが始まりますが、コロナウイルスの影響で今年はどうなるのか?・・・既にお花見の話しも1件来ていますが主催者も「この様な時期に何なんですが・・・」と前置きして来る位に世間ではコロナウイルスについていろいろと配慮しているものです。私は全然気にしていなかったのですが、テレビや周りの方々からいろいろ言われると不安になってきます。何事も気持ちからですので、不安を抱えるだけでなく前向きに行きたいです!あと2日過ぎれば4月です。
新しい仲間が増える様に頑張りたいと思います!気軽に連絡下さい。返信メールから連絡取れます!よろしくお願いします

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

空は曇ってますが気温は暖かいです。今日も現場は動いています。今日は工事の書類を作りつき相手先に送らなければなりません。来週から4月が始まります。当社の1階が10日に空きます。今迄入居していた会社が出るため次の方を探しています。
現在、産業廃棄物の仕分けをする社業員を探しています。当社からの派遣社員として働いてもらいます。待遇としては当社の社員となりますので社会保険完備となります。働く時間や時給は問い合わせて下さい。気軽に連絡下さい。返信メールから連絡取れます!よろしくお願いします

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

肌寒いですが天気も良く春を感じます。風が強いですが春らしい天気だと思います。さて、今日の新聞にも出ていますが東京オリンピックはやはり延期なんでしょうか?WHOもJOCも責任回避の為かオリンピック開催の是非はJOCはWHOに従う!WHOはJOCと開催国に任せる!との見解でらちが無い状態ですね!
現在、我が社の土木チームでは施工管理士の免許取得で盛り上がってます。来年から施工管理士の免許制度が変わるために免許ない方は2級の試験、2級保持者は1級の試験を受験する事で手続きを行ってます。落ちる事ない様に勉強すれば良いのですが・・・中々合格するものでもないでが・・・ただ、資格を取る事に興味を持つことは良い事ですので頑張って欲しいです。
さて、当社は派遣社員の募集と合わせ土木作業員の募集も行ってます。身体に自信がありディスクワークより外で働きたいと思ってる方、年齢は問いませんのでご連絡ください!女性の方も大歓迎です。気軽に連絡下さい。返信メールから連絡取れます!よろしくお願いします

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

小学校、中学校は春休み以降は通常に戻るとの事で決定したようですね!長い春休みで子供たちは良かったでしょうが、親の方は大変だったでしょう!
海外の方は、ドイツやオーストラリアとか各地で言う事を聞かづに集まって騒いでいるようで警察も大変なようです。若者とかは言う事も聞かないようですが私もその気持ちはわかります!仕方ないですよね、でも、何事も自己責任ですから!ただ、暖かい地域でも流行っている様で、そんな状況ならこれから暖かくなってもコロナウイルスは収まらないんじゃ・・・⁇  どうなることやら
日本は一応、方向性も決まりひと段落なんでしょうが?でも、オリンピックは中止?もしくは延期なんでしょうね!どのみちやっても、人は来ないでしょうから・・・
さて、前回はこの影響で困っている会社の話をしましたが、当社は一応今の所は影響はないです!派遣社員の募集も引続き行ってます。60才過ぎての第二の職場を探している方、是非、ご連絡ください!当社は60才過ぎの方は10名近く働いています。もちろん、女性の方も大歓迎です。気軽に連絡下さい。返信メールから連絡取れます!よろしくお願いします

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

今日はすっかり春の日よりでポカポカです!子どもたちも休みが長くなり家の中に居るのが飽きてきて外で遊んでいるようです。コロナウイルスについてもめどが見えず、知り合いの飲食業者は送別会・歓迎会シーズンのキャンセルで大変です!と言っておりましたし、イベント会社の社長は催し物が中止になり金策で大変とボヤいてます。ヨーロッパでもウイルスの広がりで大変な様ですが、イギリスは完全封鎖ではなく、ある程度はかかっても仕方ない、かかる事で免疫が着くので・・・との策らしい。日本も、規制の度合いからするとイギリスタイプなのかな?当社は殆どが外仕事のため平常勤務の状態です。皆さん安全に努めて下さい。

当社では引き続き社員を募集しております。ガソリンスタンドのサービスマンや現場で働きたいと思っている方、連絡お待ちしております。気軽に返信メールして下さい

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

おはようございます!コロナウイルスがヨーロッパの方にも広がり大変です。トランプ大統領も東京オリンピックを1年延期したら?と言ったみたいですね!トランプ大統領の発言は影響力があるものですから、そうなるのかな⁈って感じます。私はその意見には賛成です! 選手の方々には申し訳ないですが・・・ただ、日本が今迄費やしてきた諸々の事を考えると延期出来るのであれば延期して欲しいです。中止と言うのはあまりにも酷です。また強行突破で開催しても各国からのお客さまがどれだけ来るか?心配です。さて、どうなることか・・・?
先ず、我々は日々の仕事を頑張る事が大切です。身体に気を付けて安全に参りましょう。
当社では引き続き社員を募集しております。ガソリンスタンドのサービスマンや現場で働きたいと思っている方、連絡お待ちしております。よろしくお願いします

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

今日は雨降りです。何か気が重い感じです。ここ最近は、派遣法の改定で派遣先の会社との交渉も中々進まず・・・今日も、先方の社労士さん交えて話し合いがあります。先ずは今月中には結果が出るものですので頑張ります!さて、コロナウイルスも中々収まらず、イタリアはあっという間に感染が広がり大変なようです。東京オリンピックも今の所は行うとの事ですが、どうなるのでしょうか?開催して欲しいですが!さてどうなるか?
当社は随時従業員の募集をしております。現場で働きたいと思っている方、連絡お待ちしております。よろしくお願いします

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

今日も晴天ですが風が強いです。外での作業は大変な一日になります。社員のみなさん強風にあおられてケガ等しないように気をつけて仕事して下さいね!
今、テレビではもっぱらコロナウイルスの事で話題です。当社の関係者が「銀イオン抗菌スプレー」の販売権を持っていますので売ってみようか模索中です。早速、ドラックストアに行って観てきます!
当社は随時従業員の募集をしております。現場で働きたいと思っている方、連絡お待ちしております。よろしくお願いします

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

3月3日ひな祭りです。昨日まで天気が良くなかったですが今日は晴天で気持ちいい日で春を感じます。さて、女の子のお祭りですが、全ての女性の方におめでとう!と伝えましょう!言うのは照れるな~と思う方も気持ちで示してあげましょう!今晩のご飯はチラシ寿司かな⁈
当社は女性の従業員も募集しております。現場で働きたいと思っている方ご連絡お待ちしております!よろしくお願いします