オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2020年10月

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

今日は天気も良くいいですね!寒くなりましたが、仕事をするには丁度いい気候です!さて、当社の募集は引き続き募集を行っています。土木作業員、産廃仕分け作業員ぜひご連絡下さい。よろしくお願いします。

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

寒くなりましたね!今年は台風が来るのも少ないようですね!でも、まだ10月も終わってませんし、まだ台風が来る可能性はありますが・・・さて、当社の土木部門では10月に入っての現場が元受け会社が倒産してしまい
工事がストップして別現場に入る事としました。残念です。派遣業務の方も新しい方は仕事に慣れ良かったです。当社の募集は引き続き募集を行っています。土木作業員、産廃仕分け作業員ぜひご連絡下さい。よろしくお願いします。

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

台風は結局Uターンして来ませんでしたね!でも雨が続き二本松の現場は昨日お休みでした。気温も下がり寒くなりました。本日は曇りですがドンドン寒くなって来るでしょう。体調管理は十分に!風邪を引いてもコロナと間違われますから・・・
さて、引続き当社は作業員を募集しております。特に、土木作業員の方は優先しておりますのでご希望の方は是非ご連絡下さい。お待ちしております。

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

涼しくなったと言うよりも寒くなりましたねまた、台風14号が来るとの事ですから・・・ドンドン寒くなっていくんでしょう。台風も直撃とならない様に祈ります!
当社の土木部は昨日から新たな現場が始まってます。二本松の現場と合わせて頑張って欲しいです。順調に何事も無く安全に仕事が進みますように!日々祈ってます!
また、派遣の現場の方も新人が2名入り頑張っておりますが、明日、また面接があります。派遣先と交渉になりますが、いい方が来て頂ければ嬉しいです。
さて、引続き当社は作業員の方を募集しております。特に、土木作業員の方は優先しておりますのでご希望の方は是非ご連絡下さい。お待ちしております。