オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年1月

タガ・アート(名取、仙台、求人、派遣、土木)

 今日も天気が良いです!今年になり雨や雪が降ったのは覚えているところで2・3日程度かな?と感じます。アメリカでは-40℃とか反対のオーストラリアでは気温が50℃とかでTVでもコアラが水を飲むシーンとかやってし、世界的異常気象と騒いでいますが、日本も同じなのかな?今は天気が「いいな~」とお気楽ですが、これから農産物に影響が出たり、洪水や台風とか心配です。ただでさえ、いつ起きるか分からない地震とかあるのに!何もなければいいな~と祈ってます!さて、当社はそんな中ではありますが、社会現象とも言える人材不足解消のため、社員を大々的に募集しています。年齢・性別は問いません。(定年後の第二の職場!・女性の高齢者も歓迎です!)やる気がある方であれば即採用ですので、是非、ご連絡下さい!

タガ・アート(名取、仙台、求人、派遣、土木)

 今日は天気も良く1月末なのに、暖かく作業しやすい気温です。私達の職場は東北ですが海岸線沿いで雪が積もることもなく住みやすいところであります。派遣での社員は60才以上の方も在籍し、年齢制限はありません。女性の方はおりませんが、大歓迎です。(女性の高齢者も歓迎です!)やる気がある方であれば即採用ですので、是非、ご連絡下さい!

いよいよ冬本番!(名取、岩沼、塩釜の求人)

今年も無事に開けましたが、2019年は変革変動の年ですね。

年末にも書きましたが、元号が変わり、消費税も変わり、いろいろと大変そうです。

元号の発表日がエイプリルフールなので、恐らくSNSがカオス状態になると思います。

消費税も軽減税率問題で、間違いなく客と店では揉めるでしょうね。。。

 

そして残念ながら、今年も例年通り、風邪やインフルエンザが流行って来ています。

成人の日が過ぎた頃から、徐々に寒さが厳しくなってくると思います。

私も体の芯から冷える日が多くなって来ました。鼻をかみ過ぎて痛いです。

皆さんも体調管理を怠らず、寒い冬を乗り切って下さい。

個人的には、騒がしい一年になることが間違いないと思いますので、

火の粉を上手く避けて、何とか一年を乗り切りたいと思います。

 

今年も引き続き求人を募集しています。

興味のある方はエントリーを宜しくお願いします。

タガ・アート(名取、仙台、求人、派遣、土木)

 新しい年になり早くも9日になりました。いろんな方々とお話をしている中で、土木建設関係の会社では現場の管理をする方がいないとの事で困っているようです。どなたかやれる方がおりましたら問い合わせ下さい。

タガ・アート(名取、仙台、求人、派遣、土木)

新年 明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。皆さまにとって良い年になる事をお祈りいたします。

 

さて、新年を迎えました。安全祈願に昨日、土木部のメンバーと竹駒神社へ参りました。

今年は事故、災害などの悪いことが起きないようにお祈りしてまいりました。

平成最後の年になりますが、皆さんの中で当社で働いてみたい!

という方がいらっしゃいましたら、いつでもいいですのでお問い合わせください。

お待ちしております。今年もよろしくお願いします。