オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2018年11月

秋も終わりですね...(名取、岩沼、塩釜の求人)

明日から師走ですね。。

12月の慌ただしさが間もなくやって来ます。雰囲気は好きなんですけどね。

紅葉も終わり、秋から冬に移行しているのが肌で感じ取れます。

夏が暑かったせいか、この時期の寒さが例年より厳しい気がします。

 

先週末、秋保大滝に行って来ました。本当に素晴らしい景色を見る事が出来ました。

ここは毎年来ますが、美しく山を彩ってくれるんですよね~

今年は外国の方も多いですね。結構すれ違いましたよ。

natori1114

 

残り一ヶ月、怪我や事故、風邪などを引かないよう、気を引き締めたいと思います。

そして、平成最後の12月を、無事に過ごせるよう願っています。

 

引き続き、求人の募集を行っています。

興味のある方はエントリーをお待ちしています。

タガ・アート(名取、仙台、求人、派遣、土木)

今日は勤労感謝の日ですが、巷ではブラックフライデーとセールで大賑わい⁉︎
勿論、当社もお休みですが、土木部は繁忙期でもあり、出勤です。寒い中ありがとうございます

タガ・アート(名取、仙台、求人、派遣、土木)

毎日、寒い日が続いていります。
現場も寒くて大変です。でも、これからが冬本番ですから
体調管理はしっかりやっていかないとダメですね!
さて、体調管理には食べ物も重要です。
先日の名取ライオンズ50周年記念で出たお昼のお弁当は
ボリュムもあって美味しかった!
値段を聞いてびっくり!何と700円でした。(見た目は1,000位)
聞くところでは、ケータリングや仕出しもやっているとのことでした。
これからの忘年会シーズン各地の役員会等でいろいろ頼まれるそうです。
当社も頼んでみようかと思います。

我が社では引き続き社員募集を行っております。
業務内容、給与面、待遇については、詳しく返答させて頂きます。
よろしくお願いします。

秋も深まって来ましたね…(名取、岩沼、塩釜の求人)

最近は晴天の朝で放射冷却が多く、冷え込みが一段と強くなって来ましたね。

冬がもう目の前といったところでしょうか。。

私も週末はプライベートで、ガス展や日帰り入浴温泉に出かけていました。

今年のガス展の目的は、無料配布の味噌ではなく、ズバリ駅弁祭りでした。

各地から有名な駅弁が出店されていたので、どれを購入するか迷いましたが、

米沢の牛肉どまん中、富山のますのすし、この2つは私の中では鉄板でした。

どちらも売り切れが多い駅弁なので、見かけた場合は直ぐに購入してしまうんですよね。

natori1112

natori1113

 

そして日曜は、秋保温泉の華の湯に行って来ました。

10年くらい前に行ったときは結構古いイメージだったのですが、内装工事をしたのか、

非常に綺麗になっていました。しかも欧州や大陸など外国の方も多かったです。

いつの間にか御当地の萌えキャラもいるし、露天風呂から見える紅葉は綺麗だし、

本当に何もかもが良かったですね。また直ぐに行きたいと思わせてくれました。

これからは徐々に寒くなりますが、皆さんも体調管理に気を付けて下さいね。

 

引き続き、求人の募集を行っています。

興味のある方はエントリーをお待ちしております。

名取市市制施行60周年記念ウォーク (名取の求人)

宮城県は今日から一段と寒くなって来ましたね。夜中に寒くて起きて眠いです。。

昨日11月11日は、世間ではポッキーの日、そして東日本大震災から7年と8ヶ月目、

そして名取市市制施行60周年というイベントがありました。

私は名取市とTBCラジオ主催の、ウォーキングイベントに行って来ました。

ラジオを聞きながら名取の町を歩くイベントだったのですが、約500人が集まりました。

参加者には名取市市長や、アナウンサーの藤沢智子さん、伊藤晋平さんもいました。

2時間かけて歩き、最後には宮城農業高校の生徒が作ったおにぎりをいただきました。

のどかな街並みや、歴史深い名取の良いところを再発見した気がします。

natori1111

本格的に寒くなって来ましたが、求人は随時募集しています。

仕事内容に興味のある方は、エントリーをお待ちしています。

タガ・アート(名取、仙台、求人、派遣、土木)

本日の天気はパッとしない。
派遣業でお世話になっている会社より、自社ビルの看板工事の連絡がまだ来ない。
また、先日から探しているビルの解体工事でのガス切断人員の確保もままならず
モヤモヤが募る一方で元気が出ない。
唯一、名取ライオンズクラブの50周年の看板関係が昨日決まり動き出せるので
一安心だが・・・
何んにせよ、人員が足りない。当社で働いてもらえる方、是非、連絡を頂きたいものです。
よろしくお願いします。
業務内容、給与面、待遇については、詳しく返答させて頂きます。

冬に向けて・・・(派遣、名取、岩沼、塩釜、宮城野区の求人)

今年は非常に暑い夏でしたね。。

私はなかなか肥えているので、今年のように暑い夏は結構辛かったです。

名取では一気に夏から秋、そして冬への動きが加速して来ました。

今年も残り2ヶ月を切りましたし、平成最後の冬を良い形で締めたいと思います。

この度、長年一緒に頑張って来た従業員が、10月末をもって退職しました。

派遣事業部の大半が震災で職を失った人間ですから、震災前の仕事に戻るのは

とても良い事なのかも知れません。でも、やっぱり仲間が去るのは寂しいですね。

そして今月1日から新しい従業員が1名増えました。……諸行無常ですね。

今なら(2018.11.5)、岩沼2ヶ所、塩釜、宮城野区と全て選択できます。

仕事内容に興味のある方は、エントリーをお待ちしています。