オフィシャルブログ

月別アーカイブ: 2019年3月

タガ・アート(名取、仙台、求人、派遣)

派遣部門は皆さんが「こんな仕事をしたい!」と言った業種が有りましたらその要望に応えられるよう探して来ます。
是非、ご連絡お待ちしてます。
ちなみに、保母さんの資格をお持ちの方でまた働きたいと言う方はいませんか?保育資格は無いがアシスタントなら出来ると言う方も探してます。
時給1,000円〜となります。興味ある方は連絡お待ちしてます。

タガ・アート(名取、仙台、求人、派遣、土木)

昨日は昼から雪が振りました。季節外れとかでは無く毎年今時期は雪が振ります。これでやっと春到来です。あと、10日もすれば桜が咲きます!
明日からは新年度です。当社は新入社員は入って来ませんが、新たな気持ちで取り組んで行きたいものです。
社員の皆んなが気持ち良く働ける様に何かの時のためなど、福利厚生に力を入れます。
また、新入社員を受付てます。年齢・性別は問いません。高齢者の方も大歓迎です。定年後の第二の職場!としてどうですか?また、女性の高齢者も歓迎です!
やる気があれば何でも出来る!是非、ご連絡下さい!

あれから8年が経ちますね。。(名取の求人、岩沼、塩釜)

東日本大震災から今日で8年が経ちます。

皆さんはあの時、どこで何をされていたでしょうか?

 

私は転職先が決まり、4月から新たな職場に行く準備期間でした。

自宅にいたのが幸いでしたが、転職先は海岸線沿いだった為、

今ではどこにあったのかも、分からない状態になってしまいました。

同じような状況で、職場や仕事、家や家族を失くした人間が復興の為に立ち上がって、

紆余曲折もありながら、今に至ります。

 

私の実家は南にある山元町というところでしたが、本当に壊滅状態でした。

震災後に水が引いた後、ビデオカメラを回して撮影した映像はありますが、

震災を忘れない為に、今頃の時期にだけ見るようにしています。

※この写真は浜吉田駅から山下駅の間にある線路でした。(2011.3.25撮影)

natori1117

 

そして先日は、亘理の鳥の海に行って来ました。

非常に穏やかで、風は少しありましたが、心地良い潮風でした。

natori1118

 

あれから8年経ちますが、復興はまだ終わっていません。

漸く手が付けられ始めた工事もまだまだ多くあり、求人は足りておりません。

興味のある方は、求人のエントリーを宜しくお願いします。

タガ・アート(名取、仙台、求人、派遣、土木)

 今日から3月です。相変わらず当社は人材不足です。2月末に福利厚生充実のため3大疾病とケガの保険に加入するか社員にアンケートを取りました。想ったより反応が良かったもので私も良かったな~と思ってますがアンケート結果でどうなるか?ですが・・・さて、引き続き当社では募集を行ってます。社会保険、失業保険完備しております。また、プラスαの福利厚生もありますので是非、ご連絡下さい。
主婦の方々で空いている時間帯に保育の仕事をしてもいいという方がも一報ください。
高齢者、年齢・性別は問いません。(定年後の第二の職場!・女性の高齢者も歓迎です!)やる気がある方であれば何でも出来る!是非、ご連絡下さい!