オフィシャルブログ

冬に向けて・・・(派遣、名取、岩沼、塩釜、宮城野区の求人)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今年は非常に暑い夏でしたね。。

私はなかなか肥えているので、今年のように暑い夏は結構辛かったです。

名取では一気に夏から秋、そして冬への動きが加速して来ました。

今年も残り2ヶ月を切りましたし、平成最後の冬を良い形で締めたいと思います。

この度、長年一緒に頑張って来た従業員が、10月末をもって退職しました。

派遣事業部の大半が震災で職を失った人間ですから、震災前の仕事に戻るのは

とても良い事なのかも知れません。でも、やっぱり仲間が去るのは寂しいですね。

そして今月1日から新しい従業員が1名増えました。……諸行無常ですね。

今なら(2018.11.5)、岩沼2ヶ所、塩釜、宮城野区と全て選択できます。

仕事内容に興味のある方は、エントリーをお待ちしています。