オフィシャルブログ

秋も深まって来ましたね…(名取、岩沼、塩釜の求人)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

最近は晴天の朝で放射冷却が多く、冷え込みが一段と強くなって来ましたね。

冬がもう目の前といったところでしょうか。。

私も週末はプライベートで、ガス展や日帰り入浴温泉に出かけていました。

今年のガス展の目的は、無料配布の味噌ではなく、ズバリ駅弁祭りでした。

各地から有名な駅弁が出店されていたので、どれを購入するか迷いましたが、

米沢の牛肉どまん中、富山のますのすし、この2つは私の中では鉄板でした。

どちらも売り切れが多い駅弁なので、見かけた場合は直ぐに購入してしまうんですよね。

natori1112

natori1113

 

そして日曜は、秋保温泉の華の湯に行って来ました。

10年くらい前に行ったときは結構古いイメージだったのですが、内装工事をしたのか、

非常に綺麗になっていました。しかも欧州や大陸など外国の方も多かったです。

いつの間にか御当地の萌えキャラもいるし、露天風呂から見える紅葉は綺麗だし、

本当に何もかもが良かったですね。また直ぐに行きたいと思わせてくれました。

これからは徐々に寒くなりますが、皆さんも体調管理に気を付けて下さいね。

 

引き続き、求人の募集を行っています。

興味のある方はエントリーをお待ちしております。