オフィシャルブログ

秋も深まりましたね。。(名取の求人、岩沼、塩釜)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

冬が近づいていますね。毎朝の寒さが本当に辛くなって来ました。

来月は早くも令和元年の最後の月になります。8か月が凄く早く感じますね。

12月はクリスマスや仕事納め、年末の大晦日などイベントが多いので、

幾つになってもフワフワした変な感覚になりますね。

 

今年も秋保大滝へ行って来ました。昨年は外国人観光客も多かったのですが、

今年は台風19号などの影響もあってか、県内の方が多かったようです。

2019秋保

 

少し前に行ったのですが、今年も紅葉が非常に色鮮やかでした。

生憎の天気だったので少し残念でしたが、人が多く、駐車場は凄く混んでいました。

来年は遠出して、泊りで紅葉などを見に行きたいですね。

 

寒い時期になりましたが、まだまだ従業員の募集をしています。

重機経験者は大歓迎です。初心者やブランクのある方でも問題ありません。

お気軽にご連絡下さい。