オフィシャルブログ

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

今日は晴天で気持ち良いですね!最近やっとYouTubeに動画を上げられる様になりました。愛犬の動画で、「チャコちんチャンネル」です。*チャコで検索すると一杯あるので「ちん」をつけました。皆さんも観て頂き是非登録して欲しいです!よろしくお願いします。
さて、何でYouTubeに動画を・・・と思う方も多いでしょう。それは、最近はテレビを観る方が減ったとの事で若い方はYouTubeしか観ない!と言う話を聞き、私もYouTubeを観る様になったら、はまってしまったからです。YouTubeで何か仕事に結び付けられるないかな~と以前から思っていました。先ずは自分で動画を製作出来る様にならなければ!との思いでした。やっと素人でも簡単に動画編集で出来るアプリを入手しましたので手始めに作った物です。早く仕事に結び付ける事が出来る様にもっと勉強して頑張ります。
話しは全く変わりますが、先日、土木部で二本松の現場帰りに車の接触事故を起こしてしまいました。事故では、幸い、けが人は出なかったので一安心でしたが、車がベッコリ凹んでこのままでは乗れない位でした。修理工場に聞いた所ところ結構高額で「何でなの?」と素朴に疑問をぶつけたら、これだけ凹んでいればパーツでの交換ですから!との話しでした。私達はそんなに綺麗に直さなくたって乗れるくらいで良かったのでチョットためらいどうしようか迷っていました。そう言えば、昨年から当社の1階に車の整備屋さんが入っていましたので相談してみました。そうしましたら何ときれいに直してくれました。それも格安で!ありがとうございました。助かりました!これからもよろしくお願いします。
さて、当社は引き続き土木作業員、産業廃棄物処理作業員を募集しております。
興味ある方はご連絡下さい。
お待ちしております。