オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年4月2日

タガ・アート(駐車場ライン、名取、仙台、土木、求人、派遣)

新年度を迎え清々しい気持ちで仕事をしたものです。さて、皆さんの駐車場のラインは消えかかってませんか?駐車場のラインを新しくしただけで「キリッ」としますよ!また、線引きと合わせて、車止めの設置も行います。価格は10万円~となります。詳細は現地を確認して見積を出しますのでご連絡頂ければ即材に参りますのでよろしくお願い致します。

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

宮城県では看板の申請内容が変わり1年経ちます。まだまだ、継続申請時に看板の点検をしなければならなくなった事を知らない方は多いようです。
当社では点検を含め申請手続き全て行います。また、当社で点検した看板については損害補償も行います。申請でお困りの方は是非ご連絡下さい。

タガ・アート(名取、仙台、求人、派遣、土木)

新しい元号が決まりましたね!「令和」 私は無知なので聞いた時に感じたことは「命令を聞いて和を乱さないように!」と言われているような気になりました。 私だけなのでしょうか?確かに、昨今、自分だけの主張を言い張る方や周りから見たらチョット普通じゃない方々も居る様ですが・・・先ずはこれからも戦争が無く平和な日々が送れるような時代が続いてもらえればそれでいいです。呼び名はその内に慣れるでしょうから!後は、元号の頭文字はRになるのですね、R18とかは年齢規制でも使われますがどうなるのかな?
さて、元号も変わりますし新たな気持ちで取り組んで行きたいものです。
当社は引き続き新入社員を受付てます。年齢・性別は問いません。高齢者の方も大歓迎です。定年後の第二の職場としてどうですか?また、女性の方も大歓迎です!
やる気があれば何でも出来る!是非、ご連絡下さい!