オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年8月26日

残暑が厳しいですね。(名取の求人、岩沼、塩釜)

お盆休みも終え、世のお父さんたちは既に仕事が始まっていると思います。

私も約一週間をバタバタと過ごしました。墓参り&雨天&墓参りみたいな感じでした。。

悪天候の日は、昼からビールを飲み、家で溜まっている録画を観ていました。

正月とお盆時期だけの醍醐味ですね。奥さんにも怒られないので最高でした (*´ω`*)

 

1126

連日の猛暑の影響もあり、福島にあるまきばのジャージーに行きました。

このお店は霊山という場所にあるアイスクリーム屋なんですが、本当に美味しいです。

好きで何度も行っているんですが、お盆時期という事もあり、非常に混雑していました。

宮城県から行くと、相馬ICを降り、最初の信号を右折すればそのまま山に向かいます。

後はひたすら道なりに行けば、山の中腹にお店はあります。

 

1127

私は毎回ダブル(確かコーンで320円くらい)で、ベリー系と何かにします。

冬だとストロベリーとラズベリーもしくはブルーベリーみたいな感じです。

今回はストロベリーが無かったので、ラズベリーと桃のシャーベットだったと思います。

福島といったら桃ですね。爽やかな桃の風味が更に美味しさを引き出していました。

私の中では遠刈田にある、某豆腐屋さんのアイスと双璧です。

 

今年も3分の2が終わろうとしています。本当に早いですね。。

来年は東京オリンピックもあるし、令和元年の今年以上に盛り上がりそうです。

皆さんも体調を整え、残暑に負けずに乗り切りましょう。

 

当社は引き続き求人を募集しています。興味のある方はお気軽にご連絡下さい。