オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2019年9月17日

やっと秋めいて来ましたね。(名取の求人、岩沼)

まだまだ残暑を感じますが、夜は本当に涼しくなって来ましたね。

あと少しすれば、紅葉の美しい秋らしい季節がやって来ます。

ですが、来月からの増税で、身も心も寂しい雰囲気になりそうです (´;ω;`)ウッ…

 

アイネクライネナハトムジーク1

今、仙台では、アイネクライネナハトムジークが話題になっています。

この映画は、伊坂幸太郎さん原作の小説を映画化した作品で、オール仙台ロケです。

主演は三浦春馬さんと多部未華子さんで、矢本悠馬さんや貫地谷しほりさんも出演。

監督は今泉力哉さん、音楽は斉藤和義さん、サンドウィッチマンも出ています(笑)

 

アイネクライネナハトムジーク2

仙台ロケといえば、堺雅人さん主演のゴールデンスランバーも話題になりましたね。

映画には全く関係ありませんが、ここ一ヶ月以内ですと選挙活動に来ていた鈴木宗男さん

と、俳優の岡田浩暉さん見かけました。岡田さんはアーケードで歌ってました。

岡田さんはまだ歌手もしていたんですね。やはりプロだけあって上手かったです。

 

アイネクライネナハトムジーク3

三浦さんは秋保工芸の里や、みちのく伊達政宗歴史館に足を運び、多部さんは一人で

レンタカーを借り、秋保温泉でゆっくり過ごし、仙台大観音を見に行ったようです。

私も秋保温泉にはよく行くので、良さを分かってもらえると嬉しいですね。

 

宮城県先行ロードショーは9/13です。(全国ロードショーは9/20)

ちなみに、アイネクライネナハトムジークとは、モーツァルトの楽曲で、

アイネ(ある)クライネ(小さな)ナハト(夜の)ムジーク(曲)という意味です。

オール仙台ロケという事で、今回は長々と書いてみました。内容は映画館でどうぞ。

 

従業員の募集はまだしています。興味のある方は是非お気軽にご連絡下さい。