オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2021年5月10日

タガ・アート(看板、名取、仙台、求人、派遣、土木)

おはようございます。最近、天気は良いのですが、風が強いですね!今朝も晴天ですが風が強く窓を開けると肌寒い風が吹き込んで来ます。寒いので、ヒーターをつけて足元を温めています。
今日は給料日です。社員の皆さん1カ月お疲れさまでした。お給料を貰って、1カ月間の疲れを癒して頂きたいと思います!?今は直接、お金を貰うわけではなく銀行振込ですから、昔ほど実感は無いかもしれませんが・・・
さて、当社の若い社員ですが、計画的にお金を使えない方もおります。私も若い時はそうでしたが、「お給料が出ると気持ちも大きくなりパッと使っちゃう」なんて事も有りましたが現代の若い人達は、そんなにお酒も飲みませんし車や服と言った物にも特段のこだわりも無く私から見ても堅実なんだな~と思っていましたが、イヤイヤそんな事は無かったですね!「お金を持っていると使っちゃうので預かって欲しい!」と言って来た社員がおりました。その社員は、給料前にはお金が無くなり、ご飯も食べられなくなる!との事で、親代わりとして給料の一部を預かる事にしました。必要な時に言ってもらう事でその分を渡す事で進めています。結婚前の若者ですから、少しでも貯金が出来ればとも思います。早く良い彼女でも出来ればいいのですが・・・
さて、引続き当社は土木作業員、産業廃棄物処理作業員を募集しております。興味ある方はご連絡下さい。よろしくお願いします。