オフィシャルブログ

漸く日常に戻りましたね。(名取の求人、岩沼、仙台港)

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Livedoor Clip
Bookmark this on Yahoo Bookmark
LINEで送る

ゴールデンウィークの余韻もなくなり、いつもの日常風景に戻りましたね。

今回は異例の10連休でしたので、皆さんも旅行などに行かれたと思います。

私の連休は、例年通りの国内ドライブでしたけどね (´・ω・`)

混雑するのが分かっているので、一週前からGWと称して、なかなか行かない

松島などへ行って来ました。

勿論GWなので、私なりにかなり奮発して、奥さんと2人で船に乗りました。

natori1121

natori1122

折角ならと別料金(600円×2名)を支払い、2階席に移りました。

波や海風が、自然の力強さを感じさせてくれました。本当に良かったです。

ただ、残念な事に、外国人観光客も多い中、未だに現金以外NGの場所が多いです。

観光地として力を入れるのは良いのですが、全くキャッシュレス化が

進んでいない現実を目の当たりにしたショックも大きかったです。

現金以外はダメ、細かいお金ないの?など、松島で言われるとは思いませんでした。

現段階では、キャッシュレス派の方には、お勧め出来ない観光地かも知れませんね。

 

長くなったので、次回に後編を書きたいと思います。

 

現在は重機資格(整地・解体3種)をお持ちの方を主に募集しています。

興味のある方は、お気軽にご連絡またはエントリーをお願いします。