オフィシャルブログ

日別アーカイブ: 2018年11月20日

秋も深まって来ましたね…(名取、岩沼、塩釜の求人)

最近は晴天の朝で放射冷却が多く、冷え込みが一段と強くなって来ましたね。

冬がもう目の前といったところでしょうか。。

私も週末はプライベートで、ガス展や日帰り入浴温泉に出かけていました。

今年のガス展の目的は、無料配布の味噌ではなく、ズバリ駅弁祭りでした。

各地から有名な駅弁が出店されていたので、どれを購入するか迷いましたが、

米沢の牛肉どまん中、富山のますのすし、この2つは私の中では鉄板でした。

どちらも売り切れが多い駅弁なので、見かけた場合は直ぐに購入してしまうんですよね。

natori1112

natori1113

 

そして日曜は、秋保温泉の華の湯に行って来ました。

10年くらい前に行ったときは結構古いイメージだったのですが、内装工事をしたのか、

非常に綺麗になっていました。しかも欧州や大陸など外国の方も多かったです。

いつの間にか御当地の萌えキャラもいるし、露天風呂から見える紅葉は綺麗だし、

本当に何もかもが良かったですね。また直ぐに行きたいと思わせてくれました。

これからは徐々に寒くなりますが、皆さんも体調管理に気を付けて下さいね。

 

引き続き、求人の募集を行っています。

興味のある方はエントリーをお待ちしております。